ご入金方法の詳細
-
A.クレジットカード払い
-
引落日はカード会社により異なります。引落日の前に、カード会社の利用明細書またはWEB明細でご確認ください。
-
ご利用可能なクレジットカードブランド
JCB・VISA・MasterCard・AMEX・Diners
- 入金方法の変更はお支払い者よりお受けしますが、それ以外の契約に関わる変更は、保護者のかたからお願いします。
-
B.振込(コンビニエンスストアまたは郵便振込を選択)
- 初回分は、教材同封(※)の専用振込用紙で到着後7日以内にご入金ください。「毎月払い」のかたは2回目以降も毎月の教材に振込用紙を同封します。
- 振込可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートなどです。詳しくは振込用紙をご確認ください。
-
C.口座からの引落
- お送りする「口座自動引落申込書」をご返送いただいた後に、引落手続きをします。完了までに約1〜2か月かかるため、それまでは振込(コンビニエンスストアまたは郵便振込)でご入金ください。 手続き完了のタイミングにより、毎月払いのかたは、最初の引落が2か月分となる場合があります。
- 一括払いのかたは、今回ご受講期間分は振込となり、次回お支払い分から引落でのお支払いとなります。
-
その他ご注意事項
- 「一括払い」からご入金方法を変更される場合、支払期間満了前にご連絡をいただかない限り、次のご請求は前回同様のお支払い方法とさせていただきます。(「クレジットカード払い」の場合は、前回と同じカードにご請求)
- 同一のご世帯・ご住所からのお申し込みなど、お申し込み内容によっては、当社から確認のお電話を差し上げる場合があります。
- お申し込み内容によっては、お支払いをクレジットカードに限定させていただく場合もあります。